関ジュの最強目印、優しいみんなのママへ

こんばんは、オタクです。

 

あけましておめでとうございます!(遅)

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか(遅)

今年も自分のペースでゆっくりと書きたいことを書きたい時に書いていきたいと思います。

 

突然ですが

 

リチャくん!!!

お誕生日おめでとうございます〜!!!(大遅刻)

 

ほんとうにごめんなさい

 

 

 

リチャくんはどこにいても目立つ最強の目印。関ジュ担じゃないオタクにAぇ!groupの写真を見せて名前当てしてもらった時、「"リチャくん"か"リチャくん以外"」っていう答えしか出なくて、ローランドやんってなったことがあります。(その子は今元気に大晴ちゃんのオタクしてる)

 

存在感もさながらなんですけど、歌っててもリチャくんだ!!となるのがリチャくんのすごいところだなって思います。いい意味で『ジャニーズっぽくない』部分とか。先日の「あけおめ2021」でサックス吹いてた時は「え、本物やん」って言ったし、メンカライエローで『無鉄砲ボーイ』歌ってた時は「私この前ディズニーシーでこの人見た」という感想を口走ってました。

 

ジャニーズアイドルというより、"リチャくん"という1人のエンターテイナーなんですよね。これからも私が見たことない景色、たっくさん見せてください。

 

 

そんなリチャくん、『Aぇ!group』ではどんな立ち位置なんでしょうか。答えは簡単です。

 

ママ!!!!!!!

 

これ以上も以下もないんですよ、マジでAぇ!groupのママ。年下組を見つめる優しい眼差し、自粛期間中に「俺も髪の毛染めたぁい・・・」な晶哉ちゃんに「それはダメ!」とかけた言葉…

ママじゃん!!!!!!私も昔、実のママに「髪の毛染めたぁい」って言って「ダメ!!」って言われたことあるもん。そんなのママじゃん。

 

 

 

最後にリチャくん×Aぇメンバーについて。6人グループなので5組み合わせあるんですよね・・・このままだと書き終えるのに確実に1ヶ月かかるので、抜粋して1組選びます!

 

 

リチャくんといえばやっぱり末澤くん!

リチャ末!

f:id:mf_6i:20210118220723j:image

画像は私が1番好きな"正門さん、びばくん、大晴ちゃん、晶哉ちゃんには通じてないPHSに懐かし〜って言ってるリチャ末"です。

これまでもたくさん上質な"リチャ末"が提供されてきたわけなんですけど、伝説なのは末澤くんの「リチャが旦那で俺が嫁。そっちは?(丈橋に向かって)」

 

どういう質問ですか・・・??

意味がわからんすぎてめちゃめちゃ好きです。

今後もリチャ末にしか理解できないリチャ末を楽しみにしてます。

 

 

リチャ末についてちょっと真面目な話をすると、私はリチャ末のことプリキュアだと思ってるんです、初期の。あ、待って、心配しないでください!真面目に言ってますし真面目な顔してこの文章書いてます。リチャ末は「ふたりはプリキュア」なんです。魔法のステッキで闘うタイプじゃなくて物理的な肉弾戦で闘う「ふたりはプリキュア」なんです!

 

魔法じゃなくて努力でいろいろなものを掴んできた2人、背中で語るかっこよさ、グループを守る強さ。失ったものがある2人だからこその強さと絆が人一倍なのかな、なんて思ったりしました。

これからはもっと、これまでよりもっと幸せな出来事で溢れますように。

 

 

 

それでは最後に!

リチャくん!お誕生日おめでとうございます!!

今年もたくさんたくさん輝いて、素敵な一年になりますように!!

f:id:mf_6i:20210118225836j:image