Aぇのリーダー、世界観バリバリ兄さんへ

こんばんは、オタクです。

突然ですが私はディズニーが大好きです。1番好きな映画は「ライオンキング」で好きなキャラクターはヤングシンバとスカーおじさん。大人になったシンバとナラが再開するところが大好きです。
関東に移住してからは毎月のようにランドかシーに足を運んでいます。特にシンデレラ城が好きで、シンデレラ城の由来となったとされる『ノイシュバンシュタイン城』を見るためにドイツに行ったこともあります。ドイツ旅行をする中でいろんな歴史を知り、好きになったのがエリザベートエリザベートは美しく強い女性で、私も将来こんな女性になりたいと思っています。そんな彼女の父が残した名言。

人生は短すぎて退屈している暇などない。

私の座右の銘であり、大切にしたいと思っている言葉です。


名言を残した人が偉人さんなのか、偉人さんが残した言葉が名言になるのか、それとも名言を生み出し続ける人が将来偉人さんになるのか……


そんな将来の偉人さん候補
小島くんお誕生日おめでとうございます!
前置きが長い


f:id:mf_6i:20210625235400j:plain
これは後輩が小島くんの世界観にハマった瞬間を切り取ったもの


小島くんについて思うことはひとつ、世界観がお化け。凡人の私には到底辿り着くことのできない次元で話をしてる時があって、たまに迷子になります。それを恐らく直感でやってるのがほんとに凄いし、理解できたらもっともっと楽しいんやろうなって思う部分もある、正直めちゃめちゃ羨ましいです。

最近は舞台裏を放送してくださる媒体とかもあって、表だけではなくほんの一部だけど裏を知れる機会があるんですけど、すっごい純粋でピュアで透明。年下彼氏も小島くんの回が1番好きです。
あとは「かっこいいところを見せる」というより「自分が楽しいと思えるものを共有する」という感じ。世界観に置いていかれても、ちょっと向こうで追いつくのを待ってくれてるような。私はまだ小島の世界観に追いつけたことはないんですけど。そんな小島くんが好きです。



最後に誕生日恒例、小島くん×Aぇ!メンバー!

これからもずっとお友達な同級生
びばちぇ!

f:id:mf_6i:20210626003806j:plain

https://j-island.net/movie/play/id/4041

グループができていろんな変化があった中、変わらない2人なのかなって思う時がふとした瞬間にあります。
大晴ちゃんの20歳の誕生日の瞬間ジャンプしたり、一緒に帰ったり、毎日青春してる2人は仲良しの双子のパンダで、一生意味のわからんノリをやり続けて欲しい。たまに外野も巻き込んで。

f:id:mf_6i:20210626190350j:plain

https://j-island.net/movie/play/id/10057


これからもずっとおれらのリーダーでいてください!!!
改めましてお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!!!!!!


【しかの名言 その1】
小島くんはピーターパン!