Aぇ!groupについて語っちゃってえぇですか?

こんばんは、オタクです。

 

知らない間に関西ジャニーズJr.の沼に落ち、

あれよあれよとたどり着いた先にはあるアイドルグループがいました。

絶対に世界に見つかってほしいし全人類に好きになってほしい。

でもそもそもどんなグループで、どんなメンバーがいるのかを知ってもらいたい。

えぇんですか?語っちゃってもえぇんですか?

それじゃあ始めます!

 

『Aぇ!groupを紹介するだけのブログ』!!

 

 

突然ですが皆さんは関西ジャニーズJr.内グループ、

"Aぇ!group"をご存知でしょうか?

f:id:mf_6i:20200603083224j:image

こちらかっこいい、かわいい、個性的、天然、etc…

なんでも揃っているグループとなっております。

絶対に1人は推しが見つかる。(強気)

以下、メンバーの紹介です。

 

グループ最年長の圧倒的姫!ギラギラ番長

f:id:mf_6i:20200603193600j:image

末澤 誠也(すえざわ せいや

えーっと、まずシンプルに顔、良すぎやしません?

ちょっと前までは金髪だったんですけど、

お顔の派手さもあり金髪がバカ似合うんです。

そして末澤誠也くん、なんと身長がグループで1番小さい!

そしてここにきて落ち着いた髪色になった幼さ!

この2つを掛け合わせた先ではかわいい以外の感情が消滅します。

ちっちゃくてかわいい最年長、好きですよね?

しかもこれだけでは終わらないんです。

最年長、よくイジられます。

あ〜〜かわいい!!!!!!!

(至る所でイジられているのでエビデンスは割愛)

そして末澤誠也くんには聖夜様という別人格が存在します。

きゃ〜〜聖夜様〜〜

 

そんな末澤誠也くんはAぇ!groupのセンターでボーカル担当。

伸びのあるハイトーンボイスが特徴です。

あとダンスもすごくうまくて、指先まで命のあるしなやかなダンスを踊ります。

ステージ上の末澤誠也くんは、五感の全てを奪ってくるから気をつけてほしい。

 

 

1度でも見たら忘れられない!最強目印

f:id:mf_6i:20200604235252j:image

草間 リチャード 敬太

(くさま りちゃーど けいた)

ジャニーズに全く興味のないお友達にこれだ〜れだ?って写真送りつけてもリチャくんは百発百中。

そもそも解答が「リチャード」か「リチャード以外」なんですよね。

リチャくんってもしかしてローランド様?

自己プロディース力、トーク力、お笑い力を持ち合わせてるハイスペックなのに英語は守備範囲外。

「May I take your order?」の日本語訳が「何歳かあてましょか?」になっちゃう生粋のはんなり男子でございます。

そしてリチャくんは『YOUたち』というトリオを組んで漫才もしてます!

 

そんなリチャくんはAぇ!groupではサックス担当。

私はサックスの技術的な部分は分からないのですが、雰囲気がガチ。

リチャくんの周りだけめっちゃおしゃれなバーに見える。

圧倒的エンターテイナーが好きな方におすすめです。

 

 

超絶リア恋ギタリスト!中身は天然

f:id:mf_6i:20200608083956j:image

正門 良規(まさかど よしのり)

毎年雑誌の企画で行われているJr.大賞で2年連続

『私のリア恋枠部門』で1位を獲得したJr.を代表するリア恋アイドル。

MCや進行役を務めている姿からしっかり者のイメージがありますが、騙されないでください、

この人、天然です!!!!!!!

しかも全国区の番組で『晴れ男です!』と言った後、単独公演凱旋初日、初冠番組初回ロケ収録日にことごとく台風を呼ぶタイプの晴れ男です。

もはや伝説、奇跡の晴れ男。

 

そんなぽやってる正門さんはAぇ!groupではギター担当。

エレキ速弾きイメージ一択だったんですけど、アコギでスラップとかやっちゃうんですよね…

普段はぽやぽやステージではギラギラなギャップが好きな方におすすめです。

 

 

独特な世界観を持つ唯一無二のリーダー

f:id:mf_6i:20200608193943j:image

小島 健(こじま けん)

多数決でリーダーになった系リーダー。

年上組と年下組を繋いでくれる架け橋のような存在です!

Aぇの中では年下組ですが、妹さんがいるお兄さん。

最近は我関せず、優しく見守るお兄さんの部分がたくさん見えてきてる気がします。

将来は偉人さんになるので今から名言を残しています。

ぜひ【小島の名言】検索してみてください。

あとはオリジナル曲の作詞ではピュアで熱い部分が溢れているのでこっちも1回ぜひ聴いてみて欲しいです!

そして持ちネタがこちら

ビバ!!!!!!!!!

私はこの印象が強すぎて小島くんのことびばくんって呼んでるくらいインパクト抜群の持ちネタです。

 

そんなびばくん、Aぇ!groupではキーボード担当。

バンド形態のキーボードは派手さはないけれど、

いるのといないのでは全然印象が違います。

ある意味職人気質なびばくんの音色に耳を澄ませてみるのもいいですよね!

独特な世界観を持つ優しいお兄さんが好きな方におすすめです。

 

 

浪速を代表するフリースタイルインテリギャガー

f:id:mf_6i:20200609193618j:image

福本 大晴(ふくもと たいせい)

Aぇ!groupの切り込み隊長で持ちギャグは既に100個以上。

国公立大学通っている現役大学生でとっても真面目なインテリジャニーズの1人です。

何だすでにこのギャップは。

とりあえず大晴ちゃんのギャグを見てくれ。

考えるな、感じろ。

ちなみに私は大晴ちゃんのギャグ担です。

あとはとにかく笑顔がかわいい!!!

自粛期間中に更新された動画の大晴ちゃんの笑顔、自粛で人と会う時間が激減したインキャの私には眩しすぎて失明しかけました。

 

そんな大晴ちゃんはAぇ!groupではベース担当。

ベース初めてなのにそんなこと感じさせないくらいのステージ上での輝き。

これからもっともっと上手になっていく大晴ちゃんの成長が楽しみです。

最近カラコン入れてたり、バッキバキの身体だったり、大晴ちゃんもギャップの塊なので調べてみてください!!!!

ギャグとかわいい笑顔が好きな方におすすめです。

 

 

才能溢れた天才最年少

f:id:mf_6i:20200610082921j:image

佐野 晶哉(さの まさや)

劇団四季出身という異例の経歴を持つ最年少。

ダンス、お笑い、楽器、そして歌と何でもできちゃう。

とにかく天才すぎる最年少。

お兄ちゃんたちが何とかしてくれる!ってとんでもないボケをかます姿が目立っていましたが、最近はそのお兄ちゃんたちから無茶振りされたりしてるのもまるっと愛おしい。

同じ大学生組のびばくん、大晴ちゃんがわちゃわちゃしてるところに「はいりたぁい」なまさやくんが可愛くてしょうがないんですけど、動画がないのでみんなに愛されてる最年少を見てください。

ちなみに名言ソムリエとして【小島の名言】を記録しているのは彼です。

 

そんなまさやくんはAぇではドラム担当。

曲のスピード感と大まかな色を決めるドラムはバンドにとって命といっても過言ではないと思うんですよ。

それを圧倒的音楽センスの塊であるまさやくんが握ってるの、個人的にめちゃめちゃ刺さります。

今もこれからも成長が止まらない最年少が好きな方におすすめです。

 

 

ここまで語ってきましたが、正直全然言いたいこと伝えられてないです…

もっともっとたくさん魅力を持っています。

ぜひAぇ!groupを知りたいなって思ってもらえるきっかけになれてたら嬉しいですね!!!

 

絶対に後悔はしないから、ISLAND TVで今すぐ

Aぇ!group見てね