アツくてかっけぇ関西の兄貴へ

こんばんは、わたしです。




末澤誠也くん、
お誕生日おめでとうございます!!

f:id:mf_6i:20210823235211j:plain
[題名:プロメテウス火山とすえ]


身長は低いけど声が高い、そして身長はちっちゃいけど存在はでっかい頼れる先輩誠也くん。最近は効果音で「わんわん」つけられてるの、めちゃめちゃかわいくて個人的には大好きです。

26歳はドリアイの「いちご好きやろ?」の誕生日会とサプライズ(なおこの時の主役は晶哉ちゃん)から始まり、思い返せばいろんなお仕事で輝いてるとこを見れたなって思いました。関東で見れるテレビで誠也くんのこと見れるの、毎回特別だな〜って感じます。伝説のかわいいしのぴょんも今年か・・・毎週の癒しでした・・・


誠也くんといえば、最近は晶哉ちゃんとの『さのすえ』が世間を賑わせているような気がします。私も大好きさのすえ。

なにわ男子のじょ〜くんがあけおめ京セラMCで言ってた「佐野の隣におったら末澤がかわいい息子に見える」発言、頷きすぎて首が取れました。そんな2人のたまに垣間見える『晶哉ちゃんの弟感とすえのおにいちゃん感」がすっごい好きです。



また猫ちゃん企画、地上波でやりますように。




私のすえのイメージはやっぱり『不死鳥・フェニックス』
フェニックスは自分から炎に飛び込み、その燃えた灰から生まれ変わる伝説の鳥です。自ら挑戦していく姿、そして生まれ変わり、生き続け輝き続ける姿はまさしく末澤誠也だと思います。(ちょっと大袈裟)

これからも何事にもアツいすえで、そしてこれからもAぇ!groupがすえの輝ける場所であり続けますように。

改めて
お誕生日
おめでとうございます!

f:id:mf_6i:20210824001532j:plain

飛んでいこうぜFirebird