才能溢れた可愛い可愛い末っ子くんへ

こんばんは、オタクです。

 

今日、わたしが住んでいる地域では雨と雷がすごくて、朝からいろんな音が響いていました。低くて大きくて怖い音ばかり。でもよ〜く耳をすましてみると、雨がなにかに当たる音だったり水が流れる綺麗な音が混じっていたりします。

 

今日も素敵な1日。そう!

 

 

佐野晶哉くん!!!!

お誕生日おめでとうございます!

f:id:mf_6i:20210313223241j:image

Aぇ! group「佐野晶哉誕生祭」 | ISLAND TV

 

 

わたしの晶哉ちゃんの印象は"立つべくして舞台に立っている人"

 

自分ではない誰かになる姿。

曲の手綱を握るドラムを叩く姿。

心を溶かしたような色の歌声を奏でる姿。

 

どれもクセがなくて、どれもすっ…と心に届く、これが晶哉くんの魅力のひとつだと思います。

わたしが知ってる言葉では到底表しきれないので、いろんな媒体で感じてみてください。

 

 

最後に誕生日恒例、晶哉ちゃん×Aぇ!メンバー!

 

なにが起こるかわからないB型悪友コンビ

こじまさや!

f:id:mf_6i:20210313232731j:image

Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした - YouTube

 

改めて言わせていただきますが、リーダー(こじま)と副リーダー(仮)(まさや)です。

なにを出してくるかギリギリまで、いや、出してくるまで分からないとんでもないコンビです。

回収できないほどのボケ、止められない暴走、そして時には2人で作った音楽。

才能と努力で生み出す旋律、世界観と表現力で生み出す歌詞、なにが出るかは出てからのお楽しみ。

そんな2人がドラムとキーボード。1番奥のみんなを視界に入れられる、バンドで1番いい場所。

2人からしか見れない景色をもっともっと楽しんで欲しいな!そして2人にしか作れない景色はもっともっと共有してほしいな!!と思いました。

 

 

 

最後に!

わたしが持ってる語彙力では貴方の魅力は語れませんでした。力及ばず。

最後の10代、今年の1年も幸せがたっくさんありますように!

改めて

晶哉ちゃんお誕生日おめでとう!

f:id:mf_6i:20210313234552j:image

これは朝の7時をお知らせしてくれてる晶哉ちゃん